全国 協会 活動

小田原で古民家ツーリズム

投稿日:

小田原かまぼこ通り活性化協議会 さんと
「かまぼこ通りの活性化」へ 会議です。

小田原には年間100万人の観光客が訪れます。
その多くは「小田原城へ」

そこから5分足を伸ばせば「かまぼこ通り」があります。


凄いんです!!

「なんと500円でかまぼこ店(12店)のハシゴが出来る」
時間がなくて周れなかったんですが聞くと
「味はそれぞれ違うんですよ〜」と
結構楽しくお腹いっぱいになるとか・・・
(保冷バックもプレゼントしてくれます)

このまちづくりを世界に発信したいですね。
「かまぼこ通りの古民家活用でのまちづくり」動き出したら楽しみです。

-全国, 協会, 活動

Copyright© 古民家ツーリズム推進協議会 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.