トピックス

古民家再生協会について

更新日:

今は「古民家ブーム」です。
私達はそんな時代になったことを少し嬉しく想い
それと同時に不安と危機感をもっています。
大工さん・・・
あなたが大工さんを目指したのはこんな家が建てたかったからですか?
外国産の桁を使ったプレカットでコンパネ打ち付けて、耐火ボードにクロス。
ホントにこれを造り続けていいと思っていますか?
しょうがないじゃない・・・
確かにしょうがないでしょうが
『初めて大工目指した時の気持ちを忘れずいい家を建てたい』の想いと常に戦ってますか?
古民家を所有されている方、古民家を所有したい方、古民家が好きな方・・・・
古民家を一緒に考えていきませんか?
私達はその想い・夢を大切にしたいと
「古民家再生」「古民家活用」を一生懸命努力して「市場創造」しています。
「大工育成」や「住教育(消費者に伝える講習)」もしています。
そんな「古民家再生協会」をいっしょにやりませんか?
そんな大工・工務店さんを応援していきませんか?
同じ志をを持つ、多くの方に参加して欲しいと思います。

-トピックス

Copyright© 古民家ツーリズム推進協議会 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.